デジタルプラザ・キュリオステーション 熊本並木坂店 | 日記 | うちわイベント


2013/07/22
うちわイベント


皆さん、こんにちは☆
キュリオステーション並木坂店 スタッフの田原です ヒツジ
本日うちわ作成イベントを開催いたしました!
定員6名のところ、7名の方にお集まりいただきましたー ニコ
たくさんお集まりいただき、感謝感謝です きらきらきらきら
進行もスムーズに進み、和気あいあいととても楽しいイベントになりました うちわ
コンパクトサイズのうちわ作成だったので、持ち運びも便利!!
完全オリジナルのうちわなので、プレゼントにも最適だと思います プレゼント☆
キュリオステーションでは、うちわ作成含め、キーホルダーやストラップ、
カレンダーや名刺作成のできる『グッズ作成』というコースをご用意しています。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください ♪

次回、8月の楽しいイベントは…『風鈴作成』です!!!
残暑厳しいこの季節、
世界に一つだけの風鈴で厳しい暑さを乗り切りましょう 風鈴

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
鉄板焼き WILLDAN (ウィルダン)
DRAGON DOG
メンタルクリニック百道浜
プロヴァンス
代々木教育ゼミナール/佐世保・佐々