デジタルプラザ・キュリオステーション 熊本並木坂店 | 日記 | 今日は暑かったですね~

毎日通える定額パソコン教室。初心者大歓迎です。あなたの街のIT相談窓口を目指しています。

Top >  日記 > 今日は暑かったですね~

デジタルプラザ・キュリオステーション 熊本並木坂店 の日記

今日は暑かったですね~

2013.07.27

こんばんは!店長の浜田です。
キュリオステーションは本日も楽しいレッスンでございました。
たくさんの皆さんにお越しいただき感謝しております!
雨が降ったせいでとてもムシムシ暑かったですが、教室の中はできるだけ快適に過ごせるような環境を作っています。
冷たいお飲み物もご用意しておりますので(カフェじゃないんですけどね・・(#`-_ゝ-))お気軽にお尋ねください~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  事務服・オフィス制服・作業服等ユニフォームの安研  やまもと内科クリニック  くまのみどう鍼灸整骨院 七隈院  S-Studio(ヨーガ)  いつか歯科医院